SRAホールディングスの株主総会が開催されました。
日時:令和8年6月25日(木)午前10時から
場所:ホテルメトロポリタンホテル
4階「桜の間」

受付は9時からでしたが10時までに入ればいいのでゆっくり行きました

池袋駅を出てすぐですが雨が少し降っていました

いつもタムラ製作所とセットですね
ホテル内には案内を持った方がいるので迷わずにサクサクいけます
エレベーターで4階まで行きましょう
昨年、案内の方に気づかずエスカレータで登ったらたどり着けず。。
10時になったので社長が議長で進行していきます。
AIはやっぱり興味あるなぁ
特にリバースエンジニアリング
位置情報も昨今の日常を鑑みると面白い使い方が出来そうだと閃いた
最後に質問コーナー
最初質問者0だったけどあとから少しずつ出てきました
中でもインパクトがあったのは
「もう配当は十分なのでこんなに要らないから事業投資に回してください」という意見があった
いままでの離職率5%くらいというお話もありこの業界では以上に低い数字だと思った
他にもいろいろかなり参考になりました。
11:10ごろ 株主総会は終了
その後、フロアを移って11:25から懇親会がありました。
同会場3階カシオペアルーム
数々の株主総会に参加してきたけど人見知りなので懇親会はドキドキします
緊張しましたが皆さん
会長、取締役の方々とお話しできました
SRAのAはAssociateで仲間
離職率は定年退職も含むお話にはさらに驚いた
無理に人を増やさず利益率を上げていく良い会社
留学時代の昔の写真も見せていただき仲間っていいなぁと思いました
開発しているAIについても元エンジニアとして鑑みるとかなり需要あると思います
優しくお話してくださいましたので楽しい時間でした
ますますSRAのファンとなりました。
また来年もお会いしたいです
お茶がもらえました♪

喉が渇いていたのでうれしいです
お土産もありました

袋の印刷は社員の方が描いたアート作品
中味はリュックときんつば

リュックはショルダにもなる

これはチョコザップへ行くときにタブレット、スマホ飲み物、いれるのにちょうどいいね
静岡深濃茶きんつば

私が嬉しそうに話すので家族がSRA株に興味を持っていました


コメント